Translate

2013年5月23日木曜日

「あゆ太郎」開店♪

なんと!!!
第一級河川江の川のほとりで
女流アユ釣り名人がお好み焼きやさんをはじめられます!
開店日はひみつだそうです♥定休日は火曜日と第2月曜日。
朝10時半から夜9時まで。
場所は江の川にかかっているオレンジ色の橋のたもとの広場。探してみてください♪
お持ち帰りもできます。
 
試食会と同窓生による看板づくりに呼んでいただきました。
こんなふわふわのお好み焼きは家ではなかなか作れませんよー!
鮎の時期になると、名人が釣った鮎の塩焼きもあるそうです♪
この辺の地元の素材は、 お呼ばれしないといただくことができません。
というのも、我が地区で気軽に季節のものを食べられるごはん屋さんがほぼ皆無。
。。というかご飯屋さん自体人口1500人程度の地区で2軒

夕方になると真っ暗な道と満点の星空しか見えない江の川に灯がともります(″∨″)

2 件のコメント:

  1. 美味しいお好み焼き何処に有るのかな?

    美郷に行ったら探してみよう!

    返信削除
    返信
    1. 京ら屋さん、是非!そして私たちもランチしに行くチャンスを伺っていますのでその時はまたよろしくお願いします!

      削除