Translate

2013年7月8日月曜日

「巡りの棚」開設♪

こんにちは!比之宮の小川です。

都心部は猛暑のようですが、美郷はようやっと暑い夏がやってきた感じです。

さて、比之宮の事務所に「巡りの棚」ができましたのでお知らせします♪
「巡りの棚」とは要はブツブツ交換の棚です。


とりあえず今のところ、綺麗な中古のお洋服のみ置いてありますが、
「自分は使わないけれど他の人に是非使ってもらいたいもの」であれば
何でも募集します!
掘り出し物が見つかるかも♪

棚も可愛くしていきたいので、インテリアデザイン得意な方、
請うアドバイス(″∨″)
 今あるアイテムは、子ども服と女性用の服です。
興味のある方は是非事務所に覗きにいらしてくださいね! 

ただし、事務所が空いていない場合があるので、
電話一本いただけると空振りが無くてすみます♪
電話番号は0855−82−8444

0 件のコメント:

コメントを投稿