Translate

2013年9月19日木曜日

ポポープロジェクト進行中ー!

みなさんこんにちは!比之宮の小川です。
先日、中国新聞さんにポポージェラートの資金集めのための、クラウドファンディングプロジェクトについて取材していただきました。記事はこちらで読めます↓
 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201309160017.html

記事には9月18日となっていますが、9月25日にこちらのサイトにて
→https://faavo.jp/解禁ですのでご注目を!

そしてなんとRSSラジオ「しまねのファイト人」には比之宮のゆるキャラ、緑さんが 出演しますよ!放送日は10月12日だそうです☆チェケラ!

 そんなこんなでわーわー騒いでいたら、先日広島のO様から応援のお電話を頂きました!新聞を見て比之宮のウェブサイトもチェックしてくださったそうです。「最近はね、インターネットで何でも買えちゃうんだから、田舎にしかなくて、ちょっと珍しくて良いものを売るのは正解。頑張りんさいよ」とアイディアやリソースを共有し、励まし、注文までしてくださいました!

お金とモノを交換してハイさよならではない、こういう温かい繋がりって本当にうれしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿