Translate

2013年9月7日土曜日

上野地区でのお食事会 【おしずこや】

都賀・長藤の森川です。
お昼より、上野地区に高山しずちゃんが料理を作りに来てくれて、お食事会を行いました。


 
 
 
こちら食材にこだわった美味しい漬け物やネパール料理などが合わさっていて、とても美味しくいただきました。
 
 
 
 
 
 

こちらは深見さんが作った黒豆や大豆が入ったごはんです。




お味噌汁の味噌に至っては、なんと6年物の味噌だとのことでした。


紫蘇で作ったこちらのデザートも美味しくいただきました!


 
 
 
 
 
 
 
最後はサプライズでしずちゃんのギターの弾き語り演奏がありました。
 
 
 




土曜日の午後、こうして他地域から交流に来てくれて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。そして美味しい料理、ごちそうさまでした。

しずちゃんが作る「おしずこや」の料理は、安心安全な食材にこだわり、食材だけでなく味付け等も含め、とても美味しい料理でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿