Translate

2014年2月4日火曜日

開拓会議 「夢の扉」

ツリーハウス造り、測量着工 思わず笑顔、笑顔 楽しー
みんな揃って、初めての測量 レベル? 覗くのも オドオド 合ってるんかい!
わからんでも、覗いています。
今度はメジャーで距離図り、ワイワイガヤガヤ、大人の遊び。
木に登り、3メータの印し付、落ちないように監視付  参考書広げてフムフムようわからん

念のために、もう一回高さ確認 レベル覗いて何が見えているのやら?
どうにかこうにかで、ゴムまき終了
今日の作業これで終わり、皆さんお疲れさんでした。

何をしているのか、「ツリーハウス造りたいよねー」の一言で、始まった、美郷町協力隊の非公認、新規事業、仲間の一言で、8人の協力隊員が集まってくれました。

地域の人の力と共に、一人では出来ない事を仲間で行う、「笑顔で・楽しく・本気で遊ぶ」美郷町は素敵な事が出来る場所、素敵な仲間が集う場所、貴方もツリーハウス造りに来ませんか?
仲間、随時募集中、連絡お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿