Translate

2014年9月22日月曜日

比之宮最高!

こんにちは!

同じく農業体験でひじきドリームに来た
鳥取大学1年の門長(写真・左)です。

稲刈やねぎの収穫、出荷など、様々な体験を
させていただきました。

いちから丁寧に教えて頂けるので経験がない私でも
楽しく作業することができました。

また、農業体験よりも印象深かったのは、比之宮の
人たちの温かさです!

たくさんの人と関わることができてとても有意義な
時間を過ごすことができました。

1週間という短い期間でしたが、比之宮のみなさん、
たいへんお世話になりました。

田舎暮らしをしたい人にとっては最高の場所です!

また来させてもらいます(^^)


1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!!いろいろ学んで帰ることができたようで良かったですね!まさかの全国放送番組の取材も貴重な経験になったと思います!放送日をお楽しみに!!また来てね~

    返信削除