Translate

2014年11月14日金曜日

広島市立大学 比之宮の旅

皆様、お疲れ様でした、有難うございました。

田舎=:軽トラ荷台の箱乗り  危険行為はやめましょう
 薩摩スティックの準備、刃物使うのでヒヤヒヤ
 美郷市の出荷、社会勉強?
 胴長靴履いて、準備はOK
                         池にはまりびしょ濡れ
美味しい料理を、有難うございました
残さずパックに詰めて持ち帰りました、ご馳走様でした。
草刈アート肝心な所は、プロが.....
中国新聞さん、取材有難うございます
         名残惜しんで、さようなら、来年もお待ちしています

                      ダンディーなオジサマ大人気  

無事、怪我事故も無く、ミッション終了する事出来ました。

来年もご協力、宜しくお願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿