Translate

2015年3月27日金曜日

梅が満開でございます

気が付いたらもう3月も終わるじゃん!!
 
と慌てふためいております。
 
今は梅が見頃でしょうか。
 
 
自分のお家の庭先にも梅が満開でございます。
 
桜と梅の見分け方なんて、ここに来るまで意識したことなかったんですが、
花びらの形で分かると初めて知りました。
 
都会に住んでた時は、咲いてる時期から、
梅かな?桜かな?と思うぐらいなもんでした。
まあ素通りですよ。だって忙しかったもん。
 
次は桜!!
 
比之宮の桜はまだ少し先になりそうですが、
かなり暖かくなってきたので、もう少しですかね??
 
てか、春の陽気は眠たくなりますね(´‐ω-`)

0 件のコメント:

コメントを投稿