Translate

2015年4月1日水曜日

4月になりました!

新年度ですよ。新年度!
 
もうすぐ比之宮にも桜が咲きそうです。
 
さて、そんなこんなでお家の畑の土おこしをしました。
HONDA こまめくん。 かわいい耕運機くんです。
 
こやつでちまちま耕してたら、、、
 
 
 
おっきいトラクターが登場!!
 
1時間以上かかると思われた耕運作業は
ものの5分で終了(笑)
 
 
畑が巨大になりました!やったーヽ(゜▽゜)ノ
 
一人暮らしには広すぎる程の畑です。広い。。。
 
さて、何を作ろうかな( ̄▽ ̄;)
今年は豊作に向けて頑張るのだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿